初ツーリングが1日700km  ある意味無謀

2月15日
今日は一日学校にいて授業を受けた。明日から4Ⅲの学生がⅠとⅡに分かれて入ってくるようでクラスの人数が増えてしまうけど、あと1週間なので我慢しよう。

放課後、真佐子とクーホとでクレアモントにゴルフに行った。前回のバーズビルよりひどいスコアだったけど初ボギーが取れたりと収穫もあった。グリーンも芝が伸び放題でどこに転がるかわからなかった。

せんだん荘に帰ってみると新しい住人が入ってきていた。男女のペアで神奈川から来たらしい。セントマークスのユミが土曜日からせんだん荘の住人になるとオーナーのクリフトンから連絡があった。賑やかになりそう。

ひどい・・・スイング

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

2月16日
選択授業で昼から美術館へ行った。終わってからシティにキャンプ用品の買い物に行ってから帰った。それからマガジン読ませてもらおうとたけしの家に行くと、夕食がお好み焼きだったので、ご馳走になってから帰った。やはり日本食は美味しい。

2月17日
今日は休みだった。昼過ぎにユミがせんだん荘に入ってきた。最初は誰も住んでいないゴキブリハウスだったのが、人がいると雰囲気が変わる。

夕方コーイチとG.P.O.で待ち合わせをしていたので行くと、ソイルに会った。それからまさやとみきにも会った。コーイチとパース祭のオープニングカーニバルを駅前でみてから、ノースブリッジの上海で夕食を食べた。

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

そこからトモの所へ行き、パース祭の花火があるので彼の所で時間まで待ち、9時前にコーイチとヤスとトモの3人でキングスパークへ見に行った。ところが、花火がはじまったのが10時20分くらいだった。今日は夜の気温が下がっていて寒いなか待った。Tシャツできたのが失敗だったか。

2月Ⅰ8日
今日は初の長距離ツーリング。6時半に起きてパース西部のウェーブロックに行った。しかし、バイクで片道350Kmは長い。気の遠くなるような道のりだった。

それでも昼の1時過ぎにはウェーブロックに到着。行ったらがっかりやでの評判通り写真で見るのとはだいぶ違いました。行ってみるとわかるけど。写真見たら期待するよなあ。

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

それから、ヒッポズヤーンに

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

今日中に帰るので、すぐにパースへ引き返す。
途中のレストエリア。一応休憩できるんだけど当然何もない。

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

頑張って走るが今日は曇っていて寒い。完全に装備を間違っている。

$松本悦典のライフスタイルあれやこれや

結局太陽が出ている間には帰ることが出来ずに寒さと戦いつつせんだん荘を目指した。途中ケンタッキーで食事をして帰宅。くたくたでシャワーを浴びて即寝した。

コメント